なんともはや・・

 good2ndさんApemanさん経由で知った自由民主党有志による「日本の前途と歴史教育を考える議員の会」による記者会見だが、素直に何がしたいのか判らない。

 近衛上奏文ではないが、政府与党内に革命勢力が入り込んで、政府転覆でも目論んでいるじゃないか。ここまで見事なタイミングでは自滅じゃなくて当初から結果*1を見越してるんじゃないかと思ってしまう。

 内容に関しては、ネットの水準に国会議員が達したというか転落したというか・・・・

 ここの所、同じことばかり言っているが、国民の代表がこの程度ということの責任は取らなくてはいけないのだろうな。(こう続けざまだと流石にめげてくるけど)

*1:よくて黙殺、下手をすればアメリカ議会での南京事件否定論に対する非難決議の提出も有り得ないことじゃない