バテた

土曜日に自転車で少し遠出したら寒さと疲れでヘタってあと少しで帰り着くというところで自爆してしまった。前輪がいかれてしまい残り一キロほどを押し歩き、そのまま近所の自転車屋に持ち込んだ。見てもらうと部品を取り寄せなければならないので、年内にはなんとかなるがすぐには直せないとのこと*1
10月10日にサイクリングメーターを取り付けてから年内に1000キロを目標*2としていたのだが、残り100キロまで来た段階でこの状態なので目標達成にはかなり厳しくなってしまった。

バテていたのと精神的にヘタっていたので、当日撮った写真を今頃アップすることにした。


念願のカメラ目線


そっぽ向き合い


来年の干支 そっぽ向かれるのはデフォルトか


男扱いするな、ちゃんとカップルだ


いや、気持ちよさそうやね


コザル


食事中


和むけどよく判らない組み合わせ


だそうで。知らなかった。

望遠レンズ付きのカメラだと私みたいな素人でも何とかなるものだ。

残念なのは、オオコウモリの展示があったのだが、フラッシュ禁止で結局写真が撮れなかったこと。

*1:大手メーカーなので土日には連絡がつかないという

*2:電動アシスト付だが